「あの」メロディー

お家のお風呂

昨年10月に今の自宅マンションに引っ越したのですが、
それまでは追い焚き機能の無いお風呂だったので、
湯沸かしメロディーがありませんでした。

実家ではノーリツさんの「あの」メロディーだったのですが、
自宅マンションでは、リンナイさんなので、クラシックが流れます。

ノーリツさんのチャラランチャラランというメロディーはいつ聞いたっけな?
ふと考えると、「あの」名作映画『湯道』の予告で聞いて以来
聞いていないなぁと思いました。

映画公開されてしまうと予告編はなんで流れなくなってしまうのでしょうか?
これからYouTubeで見たいと思います。

トップランナーズハイ