姉との思い出

ユートピア白玉温泉

僕のお姉ちゃんは、結婚してもうすぐ2年目になります。
小さい頃は、よく駄菓子屋でお菓子を買ったり、
テレビゲームをしたり、ジュースを飲んだり、
両親が共働きで遅かったりした時は、一緒に銭湯に行きました。

少し歳が離れているので、小さい時は一緒に女湯に入ったりしていましたが、
大きくなると、お姉ちゃんは女湯へ、僕は男湯へ入るようになり、
また年月が経つと一緒に銭湯へ行く事もなくなりました。

ここの銭湯に行くとお姉ちゃんと一緒に入った思い出や
一緒に飲んだフルーツ牛乳の味を思い出す。
今は行く事はないけれど、お互い子供が出来たら、
また一緒に行きたいなと思う銭湯です。

<湯屋情報>
湯名:ユートピア白玉温泉
住所:大阪府大阪市城東区蒲生2-7-36
WEB:https://www.utopia-shiratama.com/

タウルス