仕事の疲れを癒す場所

阪和温泉

「あー今日も汗かいて仕事も疲れたし、汚れたなー」

と思いながら、家に帰ると作業服をすぐに脱いで、ジャージに着替えて、
いつものお風呂グッズを持って今日も銭湯に行く。
1週間の仕事納めの時に行く、いつもの銭湯は本当に幸せを感じる。
汗で汚れた身体をすぐに洗い流して、大浴場に入った瞬間、
1週間長かったなーと思いながら、息を整えて、
上がったらビールを一本空ける。

1週間が終わるのも一瞬だが、また新しい1週間を迎える。
そしてまた1週間の終わりに行く銭湯を楽しみにして、仕事を頑張りたいと思います。

<湯屋情報>
湯名:阪和温泉
住所:大阪府堺市西鳳中町8-270-1
WEB:https://osaka268.com/sento/%E9%98%AA%E5%92%8C%E6%B8%A9%E6%B3%89/

ユウキ